TypoGraphics:誤字フォント 卒業制作:文字と絵の境界の研究 誤字のようで、意味のある文字。 こちらもチェックTypoGraphics:kaleidoscopeTypoGraphics:KanizsaTypoGraphics:ShadowTypographics:FlowTypographics:Abstract
観るという、支援。キャッチコピー/国連UNHCR協会 国連UNHCR協会が主催する「難民映画祭」のキャッチコピーを担当しました。金銭的な支援だけでなく、難民問題に関心を持ってもらうことも支援としてハードルを下げるためのキャッチコピーは、運営側のスローガンにもなりました。... Read More
ゆいグラス 東急ハンズ×TRINUSによる、ニッポンクラフト×オープンデザイン・ものづくり共創プラットフォーム「watote(ワトテ)」。第1期商品化プロジェクトに採択いただいた「ゆいグラス」が、2020年8月より東急ハンズネットストア、一部店舗にて発売開始いたしました。... Read More
東京和晒 「手ぬぐいリノベーションプロジェクト」 東京ビジネスデザインアワード2018にて、東京和晒様との共同プロジェクト「伝統的文様のアーカイブを活用した 『手ぬぐいリノベーションプロジェクト』」がテーマ賞を受賞しました。... Read More