観るという、支援。キャッチコピー/国連UNHCR協会 国連UNHCR協会が主催する「難民映画祭」のキャッチコピーを担当しました。金銭的な支援だけでなく、難民問題に関心を持ってもらうことも支援としてハードルを下げるためのキャッチコピーは、運営側のスローガンにもなりました。 UNHCR難民映画祭2018 新着情報 2022年10月11日 COLORS ロゴマーク(東京都) 2022年10月11日 「WALT'Z」 ECサイトリニューアル/中村畳工店(青森県) 2022年10月11日 山喜製陶 ECサイト制作(岐阜県) 2022年10月11日 「PESCA CRAFTS」/草加ネジ(埼玉県) 2022年10月10日 Secret Forest WEBサイト制作(東京都)
ドットミソ 味噌玉道中 日本旅セット/ドットミソ(東京都) 味噌玉のECサービス「ドットミソ」の新商品、「味噌玉道中 日本旅セット」のデザインを担当いたしました。パッケージやリーフレットを制作いたしました。今後も事業パートナーとして、デザイン支援をしてまいります。ドットミソ オンラインストアhttps://dott-miso.shop/... Read More