観るという、支援。キャッチコピー/国連UNHCR協会 国連UNHCR協会が主催する「難民映画祭」のキャッチコピーを担当しました。金銭的な支援だけでなく、難民問題に関心を持ってもらうことも支援としてハードルを下げるためのキャッチコピーは、運営側のスローガンにもなりました。 UNHCR難民映画祭2018 新着情報 2023年6月7日 東京都中小企業振興公社「第4期デザイン経営スクール」 2023年5月27日 国連UNHCR協会「WOMEN+BEYONDチャリティラン&ウォーク2023」 2023年5月5日 大村製氷 金箔入り純氷「ZIPANGU」フライヤーデザイン(長崎県) 2023年5月5日 五戸町 PRポスター制作(青森県) 2023年5月5日 「WOMEN+BEYOND プロジェクト」ロゴマーク こちらもチェック知財がわかる、視点がかわる。 キャッチコピー/フィールドワーク(熊本県)日常を彩る、煌めき キャッチコピー/湯島アート(東京都)国連UNHCR協会「WOMEN+BEYONDチャリティラン&ウォーク2023」国連UNHCR協会「WOMEN+BEYOND プロジェクト」国連UNHCR協会「RUN FOR Tomorrow キャンペーン」
名古屋扇子×名古屋友禅「KOKUSEN」/末廣堂(愛知県) 華やかな京友禅・繊細な加賀友禅に比べ落ち着いた単色濃淡と、伝統文様が特徴の「名古屋友禅」の生地を使った名古屋扇子がクラウドファンディングに挑戦いたします。オクノテはプロダクトデザインの一部を支援させていただきました。名古屋黒紋付染とのコラボに続く第二弾、ぜひご覧ください。... Read More
GRASSE TOKYO「香りの魅力を楽しく学ぶプロダクトの提案」 東京ビジネスデザインアワード2018にて、GRASSE TOKYO様との共同プロジェクト「香りの魅力を楽しく学ぶプロダクトの提案」が優秀賞を受賞しました。... Read More