知財がわかる、視点がかわる。 キャッチコピー/フィールドワーク(熊本県) 株式会社フィールドワークス様(熊本県熊本市)のWEBサイトデザイン制作に際し、キャッチコピーを制作しました。知財は過去の知恵の蓄積であり、その知恵を持って新しい気づきを生み出したい同社の思いを込めてライティングしました。 フィールドワークス WEBサイトリニューアル(熊本県) 新着情報 2022年4月4日 日常を彩る、煌めき キャッチコピー/湯島アート(東京都) 2022年4月4日 知財がわかる、視点がかわる。 キャッチコピー/フィールドワーク(熊本県) 2022年4月4日 「おいしい」の笑顔を、エンジニアリングする。 ステートメント/児島製機(岐阜県) 2022年4月4日 こちょゲラ ネーミング/asobiza 2022年4月4日 観るという、支援。キャッチコピー/国連UNHCR協会
香る絵の具 「香の具」(kanogu) 東京ビジネスデザインアワード2018にて優秀賞を受賞した、GLASSE TOKYO株式会社との新商品「香の具(kanogu)」が商品化いたしました。... Read More